かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

体を引きずり

2013年06月08日 23時40分47秒 | 医者仕事
野球が終わったのが午前1時。その後の飲み会は丁重にお断りして帰宅したのが1時半過ぎ。なんだかんだで床についたのが2時過ぎ。
土曜日はいつも通り仕事なのだが、左肩はもちろんのこと、体幹や太ももも筋肉痛で体がまともに動かないので出勤だけで一苦労であった。その後もまともな仕事ができるはずもない。それにしてもみんなタフなもので、平然と仕事をこなしている。すばらしいスタミナだ。
午後は地方会だというのをうっかり忘れてしまいアルバイトを入れてしまった。予定のチェックもしておかなくてはいけない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。