かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

本を抱えて

2013年12月16日 23時41分19秒 | 医者仕事
先日注文した本が昨日届いた。高次機能に関する本が多いのだが、家に置いておく場所がなかったので今日病院に持って行った。自分の机の本棚にはまだまだスペースがあるので、そこにとりあえず置いておくより他にない。4ヶ月も経てば持って帰らなければならないが、そのときはまたそのときに考えればいいだろう。何とかなるものだ。
本が重く運搬に気を取られて、出勤時にタイムカードを押すのをうっかり忘れてしまった。気がついたのは決められた出勤時刻を過ぎてからで、そこで押すと遅刻になってしまいかねないので押さないことにした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。