かつてのひまな野球人の記

野球が好きだった医者が書きたいことを書き散らすブログ。今は保健センター教員をしつつ神経内科医と研究者もやっています。

予約時間の遅れ

2013年05月23日 23時51分50秒 | 医者仕事
再診枠に初診が混ざっているのはいいが、そのために後の方の人では遅れが出てしまった。いつもはあまり遅れないのだが最近人数が多くなってきたせいか遅れるようになってきてしまった。最近この外来が認知されるようになってきたらしく、いつの間にか患者が入っていることもあるのでちゃんと前日あたりで確認をしておかないととんでもないことになってしまう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。