アンサンブル・ド・ミューズ ニュースレター

レッスンの事、日々の出来事などいろいろと…。

買いました…♪

2016-09-22 11:49:14 | Weblog
以前から気にしてはいたんだけど、件の解説書を再読していて
やっぱり必要だな
と思ったものがコレ

               

エクササイズ・バンド
1.5m×15cm。
バレエ用品店で扱っているものはキレイな色のがいろいろありますが、これは…
FLYING TIGERで買いました。
¥324(税込)
ほかにもちょいと気になってる物もあります。
バランシング・ディスクなんかそうね。
あのディスクの上で○○○のエクササイズしたら、体幹がかなり鍛えられそう…
どうしようかなぁ…、買っちゃおうかなぁ…。
あのディスクにトモコさんメグちゃんを乗っけて○○○を…
あ、いや、その前にまず自分、自分…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深部呼吸というイメージ…♪ | トップ | 順番を変えてみた…♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事