WIND AND SOUND

日々雑感 季節の風と音… by TAKAMI

あけましておめでとうございます

2014-01-02 | 人生妙なり





やっと新年のブログ更新ができます。

元旦~今日まで、スペシャルな日々を過ごしていました。


元旦にTak父が来讃。今日の夕方の飛行機で帰りました。
Takにとっては、2年ぶりの父親との再会、感慨深い日々でした。


元日

朝、空港にTak父を迎えにいき、Takと2人で教会に元日礼拝に行き、実家にお年玉を貰いにいき、SYO邸で4人でおせちをいただきました。
昼から飲み、夕方には仏生山温泉の低温浴に浸かり、酔いをさまして、夜も再び飲みに突入、、、



2日

私は、この日より毎朝「スーパーの女」
でも、送迎付き♪ 
TakとTak父は、勝手に2人で我が家をWiFi環境にしてしまった( ̄□ ̄;)!!
夜は夜の帝王、ヘルプデスク「おっさん」といわれる同級生に紹介してもらった超スタイリッシュな鉄板焼き系のお店でコースを堪能♪


3日

ミュージシャン新年会♪
ヴォーカル…サチコさん、テナー…さっこちゃん、アーキテクト…macotoさん、それに、私たち4人という、少数精鋭メンバーでの宴♪
セッションあり、Takも参加して、めっちゃ楽しく充実した新年会となりました♪♪


4日

Tak父とお別れ。
4人で、さぬきうどんを食べ、温泉に行って、お見送り。

とーちゃん、また会おう!



こんな感じの、ぎゅぎゅっっっと凝縮の4日間でした。


画像はこれでもか!と撮りまくりました。
また順次アップさせていただきます。



冒頭の画像は、Tak父、六さんが、元旦の朝の飛行機から撮った写真




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで我が家も年が越せます | TOP | 元日は宅飲み&ファミリーセ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 人生妙なり