WIND AND SOUND

日々雑感 季節の風と音… by TAKAMI

15日(土)LIVE ゼヒきてね!

2017-07-13 | アーティスト魂




あさっての土曜日は、ラ・フォンテーヌのLIVEです。
8:30start
TAKAMI&SYO michael は9時頃からの予定。


詳細は拙ブログ、こちらにアップしとります。



今日は、SYOさんと近所の「温故知新」でランチのあと、リハやりました。
冒頭の画像は、超美味しかったサラダ。

一応ランチ全貌もアップしとく。







SYOさんとバンドやデュオをやるようになってもう10年越。
JAZZピアニストのSYOさんですが、私のオリジナルや、日本の歌、世界の民謡などにもお付き合いただいています。
当初は、香川に来たばかりの若輩者のワタクシが、大御所SYOさんに「ここはこーやりたい」などということはさすがに申せずに、
まあこんなもんか…というレベルでやっておりましたが、
今ではまことにズケズケと言いたい放題。
されど、これこそがホントに楽しい\(^o^)/
やっぱ、リハは楽しい。楽しすぎるのであります!!めっちゃいい感じ♪♪♪
ゼヒゼヒ、お出かけください。
お待ちしてますよぉ~~~\(^o^)/


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とうきびごはん」私も作っ... | TOP | 「山田家」の冷やしうどん »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | アーティスト魂