WIND AND SOUND

日々雑感 季節の風と音… by TAKAMI

定番になった「グリーンカレーうどん」

2013-07-01 | 美味礼讃




6/29

またまた、てるてるちゃんとSYOさんと3人でいってきました「さぬき一番」
以前週替わりの「エコ・メニュー」だった¥250のグリーンカレーうどんが、このたびめでたく定番目メニューになりました~~!
大人気でリピーター続出だったこのメニュー、うどんに、ゴハンと、素上げ野菜もついて、¥390 これで、いつでも本格的タイカレーが味わえる♪





てるてるちゃんはスムージーつけ麺(ほうれん草とオリーヴオイル)






SYOさんは、野菜天ぶっかけ




和、洋、タイ ですね♪


このところ、毎週1~2回は「さぬ一」にいってます。
ニューウェーブなメニューばっかりご紹介してますが、トラッドなメニューも、当然美味しいです♪

てるてるちゃんは、1か月に2回、高松で施術をしています。
そして、てるてるちゃんと私のタイミングをあわせて、ランチは毎回「さぬ一」(^_^;)
てるてるちゃんは、いつもガスパチョのスープをペットボトルに入れてもらって、買って帰ります。

普段に美味しい「さぬ一」です




てるてるちゃんからSYOさんへのおみやげの、地元和歌山のお酒


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「本物はどれ?」 | TOP | ジェノバソース »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
TAKAMI♪ (atatachan)
2013-07-01 08:58:39
私も昨日行って来ましたよ。
ヤムうどん食べようと行ったけど無かった。

エコメニューは期間限定?

でも、食べきれないほどの量のグリーンカレーセット、堪能してきました。満足じゃ。
次男はガスパチョうどん、ottoは鍋焼きうどん、
そしてハーフ麻婆丼、鶏天。

3人とも夜ご飯は食べられなかった。。。

週2で、さぬ一ですか、
エネルギー補給して毎日を乗り切ってね
返信する
 (TAKAMI)
2013-07-01 09:15:17
♪atatachan
FBで見たよ~~
次男君、ガスパチョの感想はどうやった?
エコメニューってのは、¥250円のメニューが2種類ずつ週替わりなんや。
月曜が休みなので、火曜がスタートで、その日に{^L^}さんが取材にいってアップしてくださるので、
それを見て、「よっしゃ!」とばかり、水~木あたりに行って、美味しかったらまた終末に食べにいく…って感じ(^_^;)
なので、なかなか、興味ある定番メニューが食べられん、、、
ハーフ麻婆丼でも、かなりの量やったやろ?
食欲旺盛なTakをここに連れてきて、夕飯食べさせようかと…(^_^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 美味礼讃