ペンギンの憂鬱

日々のうだうだ~読書と映画と酒と料理~

好きなこと見つけたら思いっきりはまっちゃおう

2011-12-11 | 日記
今日は所属しているスティールパンのアンサンブルバンドの忘年会。
代官山のおっしゃれ~な場所でしたよ

思い起こせば、今年は6月のハワイ遠征から始まり、
7月のカーニバル@川崎CLUB CITTA、8月の横浜パンフェス@山下公園
9月の神戸スティールパンカーニバル、そして先月のコンサートと
本当にどっぷりスティールパンにハマった(というか、追われた
一年でした。

はじめてオーケストラとアンサンブルクラスの掛け持ちに挑戦して、
やってる最中はつらい時もあったけど、コンサートで皆の力を出し切って
一番良い演奏ができた時の達成感はひとしおでした

日曜日は朝の9時から2時間の自主練後、12時からクラスレッスン。
途中、1時間の休憩でいつも行っていた近くのカフェ

毎週のように来る私達に、色々なカプチーノアートを
作ってくれました

Birthday Partyという曲で、楽器をケーキに見立てようと
みんなでハサミやテープを持ち込んで、せっせと小物作りにも
精を出しました。


終わってみるとあっという間だったな。
もう年が暮れるなんて、ね。

さてさて、苦しくて楽しい趣味ですが、また来年もヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿