ペンギンの憂鬱

日々のうだうだ~読書と映画と酒と料理~

冬の桜

2011-12-24 | 日記
目黒川のイルミネーション2011、今年は「みんなで咲かせよう!“冬の桜”」
がコンセプトということで、桜色LEDの電飾がとてもキレイです!


寒いが頑張って(犬も)着込み、夜の散歩へレッツゴー!

見事に冬の目黒川に桜が咲いています!!
キレーーーー!
なかなかステキなクリスマスイブになりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくー。 (ゆき)
2012-01-01 15:02:36
イブから1週間すると大晦日なんだよねー。
んで、もう明けちゃいましたね♪

今年もペンギンさんに刺激されつつ、
たくさんの本や映画に出会えるといいなぁ。
お互いまた1年、楽しく過ごすことができますように
返信する
こちらこそ (ペンギン)
2012-01-01 21:07:19
よろしくね!
最近は本のペースが全く追いつかないけど(笑

楽しく過ごすことが一番ですよね。
7の倍数は身体にコタえますが
お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿