その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

タウン情報誌あっぷるでやってます

2013年01月18日 | 雑記
 第13回全日本国民的美少女コンテストグランプリの小澤奈々花さんとか、第3回全日本国民的美魔女コンテストグランプリの門馬礼子さんなど、美人も色々です。実は、秋田でもタウン情報誌あっぷるが「秋田美人48人、AKT48」という秋田美人コンテストを開催してまして、結果は1/23発売の2月号で発表されるそうです。

 http://www.秋田あっぷる.jp/akt48/m/2012/12/20-9.php
 私一押しの半田ちひろさん20歳の点数がかなり低かったですね。同僚に聞いても、つけまつ毛がスゴイとは言ってましたが、かわいいとか美人という言葉は聞かれず。節穴か!

 PS;PTA会報誌のあとがきを頼まれ、楽勝と思って引き受けたものの意外と苦戦。もっとも、あとがきなんか誰も見ないんですけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまかしました | トップ | 『かたい本』を読んでみました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャミン)
2013-01-19 02:49:03
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします(*^^)
かなりご挨拶が遅れてしまってすみません^^;
なんせ最近ようやくブログ復活したもので(笑)
これからもう少しマメに、まぁ無理ない程度に更新していきますのでお暇ありましたらまた遊びに来て下さいね♪
秋田って綺麗な方、色白、美肌の女性がとっても多い気がします(*^_^*)
今回はどんな美人のタイプの方が選ばれるのでしょうね♪楽しみですね♪
返信する
Unknown ()
2013-01-19 15:19:26
 ジャミンさんしばらくでした。
今年もよろしくお願い致します。
ブログ復活されて何よりです。
ご病気でもされたのかと心配しておりました。
“あっぷる”をみると、なんで応募するかなー、
って方も結構含まれておりましたよ。
秋田美人説には、ロシアの血が入ってると
いう話も聞いたことがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事