「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

9月26日(土) 運動会当日

2015年09月26日 | 2015年度
待ちに待った運動会。みんなの思いが通じて,どんよりした雲もどこかへ行ってしまいました。
さらに,朝早くから多くの先生方がグランドの水をとったり,土を入れたりしてきれいに整備してくれました。
天気は回復し,グランドは整った状態。最高の状態で今年の運動会を迎えることができました。
朝9時より開会式が始まり,順調に午前中の組み立て体操まで進んでいきました。
昼食後も午後の日程も順調に進み,白熱した運動会も54対54の両組優勝という結果で幕を閉じました。
押原小が2色運動会になってから,初めての両組優勝という珍しい記録に残る運動会になりました。
各学年,各色,練習の成果が十二分に発揮された表現・競争競技・リレーでした。
2日間ゆっくり休んで,火曜日から頑張りましょう。




最新の画像もっと見る