「押小ダイアリー」~昭和町立押原小学校(山梨県)公式ブログ ~

●平成22年4月からのブログも公開しています。

7月17日(金) 台風の影響でも・・・

2015年07月17日 | 2015年度
昨日の夜から雨が強く降ったり,風が急に強くなったり・・・。朝から登校が心配されましたが,雨や風の影響もなくいつもと変わらぬ朝の時間になりました。今日であいさつ運動が終わりました。『先手あいさつ』への取組の成果を各クラスで集計中です。ただ降り続く雨の中,中休みのクリーン活動は中止になりました。児童も中休みは室内で過ごす様子や課題のやっている様子がみられました。
そんな中,玄関付近には1年生のあさがおや2年生のトマトの苗がおいてあります。今日も雨や風に当たりながらも負けずに元気に育っています。夏休みももう少し。休み中も忘れずに苗の世話ができるといいですね。




最新の画像もっと見る