ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

京都で紅葉を見ました

2021年12月15日 07時32分09秒 | 

この所、所用で、度々、京都を訪ねている。

今回は時間もなかったので、宿泊した場所の近くの下賀茂神社に、散歩がてらで、お参りしてきた。
土曜日で、天気も悪くなかったので、下賀茂神社は、たくさんの人でにぎわっていました。

叡山電鉄の出町柳駅に出てから、糺の森を通って下賀茂神社の境内を歩いてきました。

途中の糺の森の木々は、まだ十分紅葉が楽しめました。

紅葉の落ち葉の中を白い馬車に乗って走るイベントを、やっていて、これは、チョット違和感がありましたが、乗っている人もいました。
白い馬車はドイツの古城で見かけた時は、その風景に、よくあっている気がしましたが、ここでは・・・?。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボケの花 | トップ | 梨の樹の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿