ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

北海道の旅

2022年06月29日 11時50分51秒 | 

昨日まで、北海道の札幌、富良野・美瑛、旭川に旅行してきました。
こちらを25日に出たのですが、蒸し暑くて暑い日でしたので、飛行機の旅の間、2時間ほどを挟んでの湿度と温度の差を身をもって感じました。
名古屋は最高温度32度くらいだったと思いますが、とても、蒸して空港まで、汗だくでした。
新千歳空港では、20℃くらいで、とても枷ッとして、半袖では、少し風があると、肌寒く感じました。
もう一つは、着いたのは6時ごろですが、行く前の名古屋の4時ごろの空の明るさと同じような明るさでした。


夜8時ごろの札幌の街中


朝は3時ごろから、空が明るくなりました。
今回の旅の経験から、夏は、住むなら北海道ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙について | トップ | 自衛隊が普通にコンビニに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿