ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

本当の青空

2022年10月20日 16時53分52秒 | 歳時記

昨日のテレビの天気予報で、「明日は本当に雲一つない青空です」と断言していたので期待していました。

私が歩いている散歩コースで視界が開かれている場所での、今日の青空の一枚です。
本当に、昨日の天気予報の通り、見渡す限り雲が見当たりませんでした。

柿と青空のコントラストは良いと思ったのですが、コースには、適当な柿の木がありませんでした。

ミカンの黄色と青空は合うようですね。
気持ちの良い散歩の時間でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀の匂い | トップ | さつま芋の試し掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿