ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

ノート・パソコンを買いました

2022年10月12日 17時36分59秒 | パソコン

最近はお金を使う事もなくなってきたので、私のお小遣いも減ることがありません。
この所、性能が良いので、気になっていた軽量のノートパソコンを買いました。

LGgramという14インチ画面のパソコンを買いました。

この年になって、何台もパソコンもってどうするのかと自分でも思いますが、興味があるうちに買って、触ってみます。
1キログラム以下の重さでこれなら持って歩いてもいいなーと思いました。
出歩くことも、外でパソコンが必要な事も無いのですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 食料品の買い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿