ジョギングはシャンパンの味

ジョギング、写真、革クラフト、木工、パンつくり、日本の古代史などを趣味にして楽しんでいます。

石垣島への旅に出かけます

2010年11月07日 08時41分03秒 | 

・・・先先月は長野の温泉旅だったので、今回は遠方にと云うことで日本最南端の石垣島に、今日から、三日間の予定で行ってきます。


・・・ツアーの旅なので、何も考えずにいけるので、気楽です。
  絵の題材になるような景色に出会えればと思っています。

・・・今まで、沖縄本島には二回行ったことがありますが、食事や風景はそんなに変わらないのかとは思っていますが、屋久島で観て良かったマングローブの林のクルージングが楽しみです。


・・・石垣島の今週の気温を調べてみると、最高気温で26度、最低で22度とあまり気温差がない過ごしやすい気候らしいです。天候は曇りなので、晴れると良いのですが。

  帰ってきてから、旅行の写真をこのプログに載せたいと思っています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の大根が成長しました。 | トップ | 石垣市内の早朝の散歩 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんてん)
2010-11-07 16:28:24
http://ameblo.jp/tentenken1/entry-10699955763.html
行っていらしゃい。
返信する

コメントを投稿