オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

村上春樹『1Q84』

2009-05-29 | おすすめ本

歌の録り直しも終了し、本日木村さんのミックスに渡して、ほっと一息。
ここのところレコーディングのことで頭がいっぱいで、世の中の情報にすっかり疎くなってたので、ちょっと刺激を受けようと、今日は久しぶりにフタバ図書メガへ。
CDをあれこれ試聴したり、ジャケット作成の参考のためにいろんなCDのジャケットを眺めたり・・。

ふと本のコーナーを見ると平積みされた村上春樹の最新書下ろし長編小説『1Q84』が・・。
わーー、出たんですね、春樹さんの新刊!!いつ発売になったんだろう知らなかったなあ・・ってことで早速1と2の2冊とも購入して帰りました。

帰ってネットで調べると、なんと本日発売!!
わお。ラッキー!!

どこかにトリップさせてくれる春樹さんの長編小説は、今の私にピッタリ。
ジャケット作成も少々気にはなりますが、ちょっと頭を休めるのに本の世界に入ってみようかな~と思います。

ブックレビューはそのうちに(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿