オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

さあなライブ『Special Treasure』大成功!!

2023-03-04 | マリライブレポ

ミュージカル女優さあなさんの『Special Treasure』が大成功のうちに終了しました。
ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
そしてスタッフの皆さま、共演してくださった皆さま、
そしてさあなさん!!お疲れさまでした!!


ステージは大きく3部構成。
ノンストップのショーで、さあなさんやお弟子さん、そしてキッズの生徒さんたちも出演する可愛らしいコーナーもあって、盛りだくさんの楽しいステージでした。


写真(の一部)はこちら。

   

  



私の出演したコーナーは、さあな作詞・三輪真理作曲で
「朝の光」「月明かりの下で」「Rainbow Light」
をピアノ伴奏とコーラスで。
そのほか即興演奏(インプロビゼーション)やカバー曲のインストを数曲演奏しました。


そして、同じく、さあな作詞・三輪真理作曲で、
今回は東京のひらりんこと平井陽輔さんとシンガーソングライターの十輝くんに音源制作でお世話になった、
「宇宙フェスティバル」と「Special Treasure」。
こちらは楽曲制作をお手伝いさせていただきました。


今日の本番のゲネプロを迎えるまで全体像もほとんどわからないままのショーだったんですが、
出演者、スタッフ、音響さん、照明さん、関係者がみんなで一致団結して届けることができた素晴らしいショーでした。


一人一人が「特別な宝物」という意味を込めた「Special Treasure」。
大人も子どももみんな真剣にステージに向き合って、自発的に自分の役目を全うしているシーンがとても美しく輝いていたと思います。
人生ってほんとにそういうもの。一人残らずみんなが輝く大事な宝物。
さあなさんの言うように、地球の人々がほんとの愛と平和を実現したら、初めて宇宙の家族から「一人前」と認められて、地球で壮大な「宇宙フェスティバル」が開かれる時が来るかもしれませんね。


素敵なショーに関わらせてもらって、さあなさん、そして関係者の皆さんありがとうございました。
また皆さんとご一緒できる時を心から楽しみにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿