オレンジな日々

広島在住のシンガーソングライター&ピアニスト
三輪真理(マリ)のブログです。
音楽大好きな日常を綴っています。

LOVE CAT LIVE Vol.2 in 道場 Kirari

2023-11-27 | マリライブレポ

ミュージカル女優のさあなさんと私の、猫を愛する人のための「LOVE CAT LIVE」。
さあなさんと大策さん夫妻の飼っている4匹の仔猫ちゃんの去勢手術費を皆さんに助けてもらおうと私が提案したライブです。
出演はボーカルさあなさんとピアノ&ボーカルの私。
猫のコスプレをして猫にまつわる曲をやるというライブ。


先月第1回をやったのですが、本日は第2回でお昼の開催。
先月に続き、アットホームな感じで開催させていただきました。
前回は私が白猫でさあなさんが黒猫に扮してライブをやったんですが、今回は私が黒猫。
猫耳が案外大きくてばっちり頭にセットできて本物の耳みたい。
すると猫たちが目をまん丸にしてその耳を凝視するので、それがめっちゃ可笑しかったです。


オリジナル曲の「ねこがくるよ」(さあにゃ作詞・マリにゃん作曲)も、大好評!!
コール&レスポンスの振り付けもあってめちゃ楽しい曲になってます。
この曲は毎回やることになるので、お客様にもそのうち覚えてもらえたらなあ〜と思っています。


「ねこがくるよ」(さあにゃ作詞・マリにゃん作曲)

ねこがくるよ 
こっちにくるよ
キラキラおめめとぴくぴくお鼻
くるよくるよ ねこがくる
くるよくるよ ねこがくる

ほらにゃんにゃんにゃん ✖️2
にゃにゃにゃんにゃん✖️2
にゃーんにゃん✖️2
にゃにゃにゃにゃにゃ!✖️2
かわいいね ねこって素敵だね

ねこがきたよ
こっちにきたよ
ふさふさけなみにかわいいおてて
きたよきたよ ねこがきた
きたよきたよ ねこがきた

ほらにゃんにゃんにゃん ✖️2
にゃにゃにゃんにゃん✖️2
にゃーんにゃん✖️2
にゃにゃにゃにゃにゃ!✖️2
かわいいね ねこって素敵だね


ニャンコプレートランチは三輪食堂シェフのヤスくんの提供。
毎回こだわりの材料とお味で、満足してもらえるニャンコプレートランチになってます。
今回はパスタとサツマイモサラダと小松菜ケーキでした。


猫ライブの後は「Kirari シアター」まで猫たちを愛でながらゆっくりおしゃべり。
道場Kirariのひだまりに座って猫たちと過ごす時間は格別でした。
猫は気楽でいいな〜〜。

 

「LOVE CAT LIVE」はひと月に1回くらいやっていくので、どうぞよろしくだニャ〜🐈




最新の画像もっと見る

コメントを投稿