備忘録

主に晩御飯を記しています。不味い物は作ってないつもりですが、問題点も多々…。ただ今、カテゴリー工事中です。

イタリア料理

2007-09-09 | 洋風 外食
所用のため、趣味を同じくする女性をお誘いし、古都へ。
混む時間なので、駅ビル11階のイタリア料理店で昼食。

  

 

一人1000円程度のランチ。
湯剥きしたトマトのサラダが特に美味しかった。
期待していなかったが、どれも美味しくて、良いお店だった。

目的地に到着し、業者から説明を受け、実物を拝見し、安堵。
駅に戻るとスガシ力オ氏の公開コンサートに遭遇。
思いがけない生の歌声に、感激。
しばし耳を傾けた。


19才の歌詞の聞き間違いエピソードに爆笑。
「大嫌いな~ ボクジュウ キュサ~イ~♪」
「大嫌いな~ 墨汁 臭い~♪」

墨汁臭い何を大嫌いと歌っているのか?と悩んだそうだ。
私もよく聞き間違いをするので、二人で間違いを披露しあって大笑い。

ずっと聴いていたいが、そろそろ予定の時間。
殿へのお土産に漬物を購入し、帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蕎麦 | トップ | 食卓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋風 外食」カテゴリの最新記事