備忘録

主に晩御飯を記しています。不味い物は作ってないつもりですが、問題点も多々…。ただ今、カテゴリー工事中です。

食卓

2007-08-20 | 

レタス、大根の昆布茶〆
三つ葉、ジャコ、もずく酢
焼きアスパラのとろろかけ
さわら西京漬
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓 | トップ | 食卓 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curi)
2007-08-22 01:05:41
奥様 西京漬けがとっても黒く見えるのですが
気のせいでせうか・・・?  (゜Д゜;)
返信する
おほほ (KANA)
2007-08-22 12:45:29
気のせいですよ、ええ、気のせい。
大雑把にお味噌を落としたら、皮目が焦げちゃったなんてことはありませんよ。
もしかして、curiさん目が悪くなったんじゃございませんか?  A(^^;;;;
返信する
Unknown (curi)
2007-08-22 19:45:36
(つд⊂) ゴシゴシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事