備忘録

主に晩御飯を記しています。不味い物は作ってないつもりですが、問題点も多々…。ただ今、カテゴリー工事中です。

食卓

2006-05-31 | 
ザーサイ、キュウリ、木耳のごま油和え
エビのわさび焼きそば
ピータン

=本日の食卓対戦=

ザーサイのサラダ(?)は材料を混ぜて、ごま油を一滴。
思った以上に簡単で美味しい仕上がりに、私は満足。
そろそろ作りなれてきたわさび焼きそばも美味。
ピータンは殿の好物

殿曰く 「どれも美味しいけど、今日は、この料理の気分じゃない」

本日の勝負、負け。
敗因:気分 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓 | トップ | 食卓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分にねぇ・・・ (mamicha2)
2006-06-02 15:34:37
これにじゃ勝ち目はないですね。

思わず、さっすが殿!と唸ってしまった
でしょ? (KANA)
2006-06-04 17:30:51
泣く子と殿には勝てません・・・

(つ_;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事