備忘録

主に晩御飯を記しています。不味い物は作ってないつもりですが、問題点も多々…。ただ今、カテゴリー工事中です。

食卓

2007-05-29 | 
ところてん
生鮭の唐揚げ
ほうれん草のおひたし
たことキュウリの酢の物

=食卓対戦=

課題の料理に再挑戦。

まみちゃんの親子寿司の鮭は美味だが、晩酌にご飯は不要。
思い切って、切り身をそのまま調理して食卓に出した。
この鮭が、思いのほか好評だった。

タコの嫌いな殿には悪いが、私は、大好きなタコ酢に舌鼓♪
無理に食べて頂かなくても宜しゅうございます。

昨日から殿は別人のよう。
特に無問題。
勝利。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓(生ハムライス) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (curi)
2007-05-30 22:55:07
え~~ たこやん!
大丈夫やったん? (゜д゜)
返信する
うんうん (KANA)
2007-06-01 07:57:16
もちろん殿は食べないけど・・・大丈夫でした(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事