大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

5月27日水曜、28日木曜 連休します

2020-05-26 19:46:00 | 最新ニュース
はい、大麦小麦、27日、28日と連休いただきます。よろしくお願いいたします!

そして、6月1日月曜日よりランチタイムの営業を再開しますよ
とは言っても、コロナに油断は禁物。カウンターと対面のお席をなくして、席数をグッと減らします。ディナー営業はしませんが、お弁当と夜のテイクアウトは続けます。
ライフスタイルに合わせて、いらしてくださいね。

ランチやってますか?といらした方が、今日は3人。だんだん日常が戻りつつあるようです。
でも、店の前の車の通行は少ないです。運動公園下の橋の架け替え工事のせいかな?(7月末日まで通行止めです!ご注意くださいませ)




19時過ぎ、まだほんのりと夕方の名残がある空ですが、通りはシーンと静まり返っております。樽生をどんどん注げる盛り上がる夜は、さて、いつになるの?

(M)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/1よりランチ営業再開します... | トップ | お弁当、晩ごはんテイクアウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿