大麦小麦 ビアカフェDAYS

長野県・八ヶ岳のふもとから送る、カフェの気取らない日常

6/8 月イチビールの会 満席となりました

2013-05-18 19:11:10 | イベント
いやいや、人気高い!月イチビールの会!
前回も定員(15名様)に達しましたが、次回の「信州・クラフトビール王国」も定員いっぱいになりました。
これにて締め切らせていただきます。

7月から月イチビールの会・夏の部が始まります。
そちらもお忘れなく!



カンケーないですが、秋に植えた春の寄せ植え!はじめて思い通りに育ちました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ&夜のメニュー | トップ | 夏気分! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい! (masa)
2013-07-31 00:23:58
いくつか飛び出てるのがいい感じですね!
色もなんか色っぽくて好きです~
返信する

コメントを投稿