豆とオリーブ

4歳の娘と私の日々日記

カービング 「カメリア」

2012-08-24 07:00:19 | カービング

 

昨日は1ヶ月ぶりにカービングへ。

久しぶりだとナイフの持ち方も忘れてしまいます・・・。

 

今回は「カメリア」

芯の部分は私が一番苦手なカット。

でも少しは上達したかな?

花びらはナイフが上手く回せず悪戦苦闘。

 

久しぶりに2時間みっちり集中~!

 

他の方はといいますと、

私以外はフルーツ、メロンをカットしていました。

メロンが素敵に変身

食べるのがもったいない~。

 

淡いメロン色のグラデーションが美しいです

 

次回は私もメロンに初挑戦!

楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿