The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

『ドクター・ストレンジ』期間限定配信開始

2017-11-01 | Doctor Strange
『Doctor Strange』

Marvel Studio作品 2016年11月4日(米国)、2017年1月27日(日本)公開
 
『ドクター・ストレンジ』がいよいよHuluにて本日(11月1日)から12月15日までの期間限定配信
開始となります。
嬉しいですね!
ってか、又観るつもり? もう何度観れば気が済むのか・・・・(汗)
面白いし、ベネディクトのストレンジさんカッコ良いんですもん。 
まぁ、ストーリー構成に関しては色々なご意見もある様ですが、そこは置いといて(置くんかい?)

↓ 公式ページ
https://www.happyon.jp/doctor-strange

『ドクター・ストレンジ』に関しては、詳細及びネタバレはここに書きませんが、1つだけ、エンディン
グクレジットは最後までご覧下さいね。 最後の最後まで引っ張ります(笑)

今回の配信は、『マイティー・ソー バトルロイヤル』の11月3日劇場公開を記念しての特別配信
の様で、同時にマーベル作品も配信になります。

『マイティー・ソー バトルロイヤル』

原題 ”Thor Ragnarok” (しかし、何度も愚痴りますが この邦題の付け方ってどうなんでしょう?
せっかく内容に即した原題がついているのに、安っぽいタイトルにしている様な気がします)
※ ”Ragnarok”「ラグナロク」とは北欧神話の世界における週末の日と言う意味(Wikipediaから引用)

Official trailer (International版)

https://youtu.be/ZvtADxwpTeg

米国(LAX)初公開が10月10日ですから、今回日本公開もかなり早かったですね。(とは言え世界各国より
は遅れてますが・・・)
ストレンジさんもチョコッ出ていますが、今回は何と言ってもロキ!(個人的に) 楽しみ!


今回Huluで『ドクター・ストレンジ』以外に配信されるマーベル作品は、

『マイティー・ソー』
『マイティー・ソー/ダークワールド』
『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』
『キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー』
『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』

詳細はHulu公式ページで確認下さい。

https://news.happyon.jp/hulu-press/thor-ragnarok







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モグモグ)
2017-11-02 10:36:39
ドクターストレンジ、もう配信なんですかってこちらが観るのが遅かっただけなんですけどね。余り好きじゃなかったので(ストーリーもキャラクターも)、もう観なくてもいい感じ。やはりべネさん、アクション向いてないと思います。なんか爽快感がない(泣)。スタートレックの時は、まだ存在感があったと思うけど、主役なのに、この空虚感。YamYamさんは、お好きなのに御免なさい。頑張ってるのは、凄くよくわかるのですけどね。所処のユーモラスなとこは、くすって笑えて良かったです。 ソーは、見に行くつもり。なんといってもガラドリエル様が、悪役なら観なくちゃ。それにロキも楽しみ。トムヒを大画面で観たいし(浮気者)。
返信する
>Unknown (Yam Yam)
2017-11-02 20:24:31
モグモグさん、こんばんは。
そうなんですよ、最近劇場版がTVに下りて来るのが早いですね。 ストレンジさんも実は数か月
前から既にODで配信になっているんですよ。 その時も何度か観ちゃってますけど・・・(汗)
そうですねぇ、確かにベネディクトはアクション向きでないという点に関しては全く同感です。
なんか重いんですよねぇ(泣) それとアメリカンアクセントが大げさで耳についてしまって・・・
そうは言いつつ、シャーロックで受けた傷とイメージを払拭する為に敢えて夢中で観るって感じで
しょうか? 辛い所です(おいッ)←微妙。

「ソー」は楽しそうですね。 やっぱり今回は特にロキ=トムヒですよね、ウン!
>浮気者・・・・
それを言われると若干ギクッとしますよ。 何かね、勢いとオーラが違うんですよね、トムヒは。
こんな事言うのも又辛い所ですが・・・・
ガラドリエル、カッコ良いです! どんな悪を演じてくれるのか楽しみですね。 それにしてもカブト
が重そうで(余計なお世話)
ワタクシも少し遅れるかもしれませんが間違いなく観に行きます。 又ご意見聞かせて下さいね。
返信する

コメントを投稿