The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

Benedict misc.(39) : "Patrick Melrose"撮影現場&”Interview Magazine"少し

2017-11-05 | Benedict Cumberbatch関連
この数日ベネディクトの話題がネット上を賑わしているようです。 こういうのって何か凄く久し
振りだな~って思えます。
1つは”インタビュー・マガジン”でレディオヘッドのトム・ヨークとの対談+強烈な印象の表紙及び
その他の写真。
これは他の方々が既に記事に挙げていらっしゃると思うので詳細は省きます。

もう1つが、先日もご案内しました TVミニシリーズの”Patrick Melrose”の撮影中の画像色々。
前回の最初の公式画像が微妙(泣)だったので 凄く不安だったんですけど、今回の野外撮影画像を
見る限りベネディクトらしい姿で少しホッとしたのです。







今回の現場はニューヨークでの撮影かと思ったら、実際はグラスゴーの市内に1980年代のニューヨーク
を再現したセットだとの事。
なので、スーツ等の服装もエレガントだし、セットもその当時の雰囲気を感じさせられます。


↓ 寒そう


ところが・・・
いきなりの”アイパッチ”!!





(via anindoorkitty and etc.)

そしてプレイボーイには似つかわしくないお買い物(?)のボリ袋(?)
う~ん、不思議だ。何だろう、この設定は。
原作を読めていないので(やっぱり手を付けられなかった)どういう内容で、どういう経緯でこんな姿
なのか興味が湧いて来ましたよ。

英国並びに米国での放送は来年とのことですが、日本ではどうなんでしょうねぇ。


最後に、せっかくなので、チラッと”インタビュー・マガジン”の写真を。




インタビューの詳細とその他の写真はInterview Magazineでご覧下さい。 なかなか面白いです。
で、ベネディクトの扮装のコンセプトはロックンローラーなんでしょうね。
こんなベネディクトの姿は初めてでビックリなんですが・・・ですが・・・個人的には余り・・・なんです。
でも、貴重な写真でしょうね(奥歯にものが挟まった様な言い方してますね、ワタクシは)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとプレイボーイらしく…? (Misty)
2017-11-07 21:18:20
こんばんは。情報ありがとうございます。
相変わらず情報難民で完全に他力本願な私です。
今回の撮影画像は、ちょっとプレイボーイらしくなりましたね。イエローキャブ(?)がバックの立ち姿なんかは、なかなか好みです♪でもアイパッチは一体…?おでこは…あんまり出さない方がいいんじゃ…まぁでも、今回の画像を見てドラマが前より楽しみになってきました。あとは日本で見られることを祈るのみですね。
>ちょっとプレイボーイらしく…? (Yam Yam)
2017-11-08 12:47:53
Mistyさん、こんにちは。
この所何やらバタバタしておりまして、昨日もPCの前に座る時間が殆ど無かった為返信が遅れ
て申し訳ありません。

ですよね、少しプレイボーイらしい雰囲気が出ましてね。 最初の画像を見てどうなる事かと心配
していたんですけど・・・・
でも、仰る通り”おでこ”はねぇ(涙)出来れば前髪ハラリにしてくれれば もっとセクシーになるの
に・・・と余計な事を考えてしまいますね。
あのイエローキャブを見た時に、又NYでの撮影かと思ってしまいましたよ(笑)
それにしても、あのアイパッチはどういう事なんでしょう? 原作を読もうと思っていたのですがと
ても無理(涙) なので、色々妄想してしまいます。
いずれにしても、少し楽しみになってきましたね。 願わくば日本での放送を! 多分無理でしょう
ねぇ。 又UK版でしょうか。

コメントを投稿