思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

冬の代表が

2005年10月29日 23時51分47秒 | 日常的電脳日記
今は亡き坂本九の「上を向いて歩こう」 これって結局「どーやってもふと寂しくて泣いているから上を向いて歩こう」って事になっちゃうんですよね。唄としてはいいんですけど、歌詞をよくよく考えてみて現実と一致する部分があったりした日にゃ、結構凹んでる状態なんですよ。しかも、僕といっちゃってるからには男なんでしょうしね。ここら辺は、作詞を担当した永六輔氏に文句言ってもダメだしねぇ

そんな訳で(解説になっとらんがな)、オリオン座を撮ってみたのはいいんですけど、カメラで長時間露光した場合星があまりにもいっぱいに写っちゃって、どれがどの星なのか、その筋の専門家じゃないと分からなかったりもするんですなぁ。

何事も程々にで良いって事なんだろうね(←なんのこっちゃ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽネコ | トップ | 今日の夕日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事