思いついた写真をアップする家

写真を撮ってコメントを書く。それだけ。

2013年も、ありがとうございました

2013年12月31日 23時28分34秒 | 日常的電脳日記
この時間になって、やっと最後の更新を行わなきゃならんという事を思い出した。

1月:7日/2月:2日/3月:3日/4月:1日/5月:1日/6月:1日
/7月:1日/8月:2日/9月:1日/10月:1日/11月:1日/12月:一応3日

合計で、24日(回)の更新に終わった今年。来年は、特別伸ばしてみる予定は無いし、意気込みも無い。取敢えずは続ける見込み。

本年最後は、なんて事は無い夕暮れの写真。しかも、今日の撮影ではありません。数日前のものです。今日の広島県呉市の日没は、雲が厚くて夕日が見えず、雨がパラつく状態。今日は一日、安定した晴れとなるでしょう!という天気予報だったのになぁ。

今年もご覧いただき、ありがとうございました。Realmente, obrigado


<パナソニックGH1にて撮影>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013イルミネーションロードくれ | トップ | 2013~2014の数日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常的電脳日記」カテゴリの最新記事