ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

今年も敬老ちらし寿司

2008-09-14 19:37:12 | 食べる・飲む
明日は敬老の日。
去年と同じ、今年も近所のお店から両親お気に入りのちらし寿司をとる。

シュフは楽ができて美味しいものが食べられて少しは喜んでもらえたらそれで言うことないものね。




お寿司の相手は一ノ蔵大吟醸(頂き物です・笑)



きりっと冷やして美味しゅうございました。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそー!! (shun-ran)
2008-09-14 20:52:56
お代官ご夫妻、大喜びだったでしょう!
ご年配にはちょっと多いかもね
うちのじいやには足りないかもしれないけどさ

たまにはシェフも休業よね
返信する
おいしそうでござる (ベント)
2008-09-14 21:18:12
ううううーぅ
(T_T)
返信する
具沢山だね。 (かえる)
2008-09-14 21:58:41
お酒がすすむ?
酔っ払った?(笑)
返信する
敬老の日♪ (黒糖)
2008-09-15 01:04:45
豪華なお寿司屋さん 
よい出前がある場所って、ちゃんとした地域って
思います。
ほら うちなんて埋立て地だから 
デリバリー専門とかはたっくさんあるんだけど
古くからのが・・あるはずなんだけど
いまいち分らない。
私の調査不足なだけなんだけど(笑)
返信する
Unknown (noir)
2008-09-15 10:44:26
おぉぉぉぅ、なんておいしそうなちらし寿司!そういえばしばらく食べてないです^^;大吟醸がくいくい進んでしまいそうですね(笑)。
返信する
♪ shun-ranちゃん (あずき)
2008-09-15 13:20:45
喜んでくれたわよ。
おまけに楽ができて言うことないよね。

これけっこうボリュームがあって老人には多すぎる・・私にもちょっとね・・でした。

Jさん完食できそう?
すごい
返信する
♪ ベントさん (あずき)
2008-09-15 13:25:01
はい、美味しゅうございました。
城山の宗◯さんのお寿司です。
返信する
♪ かえるちゃん (あずき)
2008-09-15 13:26:57
お刺身だけで楽しめてお寿司にして楽しめてというお得なちらしです。

酔っぱらいませんでした
返信する
♪ 黒糖さん (あずき)
2008-09-15 13:30:55
こちらはほら、土地柄でお寿司屋さんたくさんあるのよ。
逆にデリバリー専門のお寿司屋さんあったっけ?みたいな状態。

このお店はお寿司屋さんじゃないんだけどお寿司もかなりのグレードなの。


返信する
♪ noirさん (あずき)
2008-09-15 13:33:01
大吟醸に目が行ったのはさすがです(笑)

お刺身つまんで大吟醸くいくいいっちゃいましたよ~!
返信する

コメントを投稿