ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

寝る子は育つ

2016-09-05 15:48:41 | 

9月になったのに毎日暑い

暑くても元気なちびたち

水遊びが気に入ったらしい

おかげであちこちびちゃびちゃ

くたくたになるまで遊んで爆睡・・・・ご飯・・・遊ぶ・・・ご飯・・・

 

爆睡

 

爆睡

 

これも実は爆睡中

 

それでこんなに大きくなりました(黒猫は小太郎)

 

偶然撮った大輔がとっても可愛いので

 

ななも美人に撮れたので

18歳、腎不全がゆっくり進行中

内服と週2回の皮下点滴頑張ってます

 

この子も美人さんになりそうね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (伽羅)
2016-09-13 22:15:05
チビーズ可愛いね
とっても素敵な毛色だわ!
ヤッパリ 小さな子が居るっていいな
ななちゃんのお顔も見れて嬉しい❗️
腎不全の進行がゆ〜〜〜〜っくりでありますように❗️
返信する
>伽羅さん (あずき @ねこや)
2016-09-16 15:12:34
お返事遅くなりました。
元気な若者猫が二匹ってこんなに大変だった??
そんな感じ。
可愛くて楽しいけどね(笑)
なななんとか現状維持できてるみたいで三ヶ月ごとの検査で済んでるの。
辛い思いしないといいね。
返信する

コメントを投稿