ねこや雑記帳

一緒に暮らしている猫のこと、料理のこと、好きな音楽のことなど綴ります

蝉捕り

2016-08-14 14:26:32 | 

突然ですが9歳になって生まれて初めて蝉捕りを始めたふうです


これもチビ猫たちの影響か?

元気なのは良いことだけど蝉食べるのはやめて〜!

 

相変わらず指しゃぶりをするメイ

 

ちょっと大人びた顔することもあるのにね・・・

 

日向で行き倒れ寸前のチョビ

暑くない?

 

南瓜に興味津々

南瓜三個、どうしよう・・・食べても食べても南瓜

 

ドアの隙間から覗き込んでる

 

ひっくり返したゴミ入れからこんにちは

 

くちゃくちゃにした紙袋に入って楽しそうだ

 

ずいぶん大きくなったけれどふうと比べるとまだちっちゃ〜!

小心者のふう、ようやく子猫がそばにいてもご飯が食べられるようになりました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり〜♪ (伽羅)
2016-09-03 18:31:59
ふうちゃん セミ捕り⁉️
頼もしい〜❗️
子猫ちゃん達も元気に育っているようだし 良かった〜\(^o^)/
肝心のあずきちゃんは元気❓
返信する
>伽羅さん (あずき @ねこや)
2016-09-05 15:47:24
突然蝉くわえてベランダから戻ってきた時はびっくりした!
今まで大輔が獲ったことはあったけどね・・・・
私も相変わらず元気よ
今年の北海道は大変ね、伽羅さんの所は大丈夫だった?
返信する

コメントを投稿