徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

花見

2006-03-28 20:13:21 | その他
 週末の天気はあまり良くなさそうだというので、急遽、桜を見に行くことにした。母と姉夫婦を連れて車で出発したとたん、雨が降り出した。おまけに風も強い。なんとかなるだろうとまず小萩山に登った。七・八分咲きの桜は綺麗だったがとにかく寒い。早々に山を降りて柿原公園に回った。こちらは風もなく、幸い雨もやんだので、早速弁当を開いてみんなで食べた。平日に加えてこの天気だ。人っ子一人いない。「貸切だね!」などと言いながら、桜を十分に堪能した。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ochiai)
2006-04-05 11:00:59
ご無沙汰しております。

私も昨日横浜まで仕事に行きました。道路わきに植えられた桜を眺めながら・・・(2キロほど続く直線道路の脇の両側に桜が植えられ、とても、きれいでした)

日曜にPCがクラッシュして、メルアド等々すべてデータがなくなり、修復業者に依頼中!桜が私にがんばれと言ってくれた用にも思えました・・・・

ってなわけでメルアドPCのアドレスに送ってください。お願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。