徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

インスタ映え

2018-01-15 23:08:17 | 世相
 テレビで「インスタ映え」とか「SNS映え」とかいう言葉を聞かない日はない。言葉の定義もハッキリしないが、こちとらは「ブログ」に「YouTube」に「Facebook」と手を出し、さらに「インスタグラム」まで手を出す余力はない。それよりも、10年以上も前の古いコンデジをいまだに使い、肝心の腕前もちっとも上がらず、手を出す方が無理というもの。
 さりながらも、これまでブログにアップした写真の中に「インスタジェニック?」な写真がないかと探してみた。とりあえず下の5枚をピックアップしてみたがいかがだろうか。


熊本城の石垣


熊本城の桜吹雪


小雪舞い散る舞初め(水前寺成趣園)


本丸御殿の舞初め


熊本城薪能(奉行丸広場)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。