徒然なか話

誰も聞いてくれないおやじのしょうもない話

熊本の花街(六・下)

2022-07-07 20:17:30 | 歴史
 「熊本の花街」シリーズ最終回は今までの流れとは打って変わって、一人の少女の哀話。一見華やかな花街の非人道的な影の部分を最後にもってきた鈴木喬先生、さすがというほかない。




可憐少女石井コトの墓碑(妙永寺)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可憐少女石井コト (Hiroo)
2022-07-10 22:25:33
 可憐少女石井コトの墓行かれたんですね。このお墓、大事にされている感じがしますね。
返信する
Re:Hirooさま (FUSA)
2022-07-10 22:52:41
先日、久しぶりに妙永寺に行ってきました。

以前は近くに母の職場の同僚だった方がおられましたので妙永寺の前の道はよく通っていたんですが、その方が施設に入られてからとんと縁がなくなってしまいました。行く機会ができてよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。