ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

気になる名前その2

2012-09-28 22:44:16 | 日記
甲斐さんのサウンドストリートが終了して、
水曜日のDJは烏丸せつこさんに代わった。

投稿ハガキと始末書の枚数では、右に出る者なし(爆)の
甲斐さんの後任は、荷が重かったのか?

熱烈な甲斐ファンが『甲斐さんの復帰』を熱望することに参ったのか…?

『烏丸が泣いてた』と聞いた甲斐さんが、
緊急ゲストとして出演された時に

烏丸さんが『甲っていう字を見ただけで吐き気が…』
とおっしゃってました(苦笑)

奥さんが、新聞や雑誌で見かけてドキッ!とした
『石川よしひろ』さん(笑)

ご本人が甲斐さんに
『まぎらわしくて、スミマセン!』と謝っておられたそうだ(爆)

はなまるマーケットに出演されたゲストの方が、
番組の中で紹介した『おめざ』

地元のデパートで、この『おめざフェア』が催された時、
奥さんは『おきゅうと』を目当てに出かけて行った(笑)

残念ながら、おきゅうとは出店されてなかったので、
代わりに明太子を買って帰って来た。

この明太子に添えられていたパンフレット…
内容は、よくある商品説明だったけど

裏表紙に書かれた系列チェーン店の名前にビックリ!

創作料理店『開:KAI』

HERO'S CAFE

輸入家具・雑貨の店
ハウス オブ ドリームズ

後は『クラブ 安奈』でもあれば、
グランドスラムなのにね(爆)

奥さんはこの話を『セイヤング』に投稿した。

このお店のオーナーは、
甲斐さんのお身内の方か?
それとも、熱烈なファンの方なのか?

『弘商』の『弘』も怪しいし(笑)
本社は、甲斐さんのご実家がある福岡市南区だし(爆)

結局、何の関係もないようだったけど
奥さんは、博多ライブの折りに、これらの店を訪れたらしい(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる名前その1 | トップ | 翼あるものその1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。