ボクの奥さん

ボクの奥さんは、甲斐よしひろさんの大ファン。そんな彼女との生活をお話したいと思います。

甲斐さんのどこが好き?

2012-07-31 15:50:06 | 日記
『甲斐さんのどこが好き?』ときかれると
ボクの奥さんは迷わず、こう答える。

『ひたむきでお茶目なところ

うーん…判るような判らないような…(笑)

あっ!言い忘れてましたが、
声が好き、曲が好き、顔が好きは、あたりまえ体操だそうです

男のボクの目から見ても
良い意味で男臭くて、色気があると思うのですが、お茶目って?

『すごくチャーミングな男性』とか『めちゃめちゃ可愛い』とも言ったりする…

どちらかと言えば、甲斐さんって
サングラスかけて強面(こわもて)なイメージがあると思うのですが、
甲斐さんファンの女性なら判るのかな?

…にしても、アラ還の男性が可愛いと言われるのって…
羨ましいような気もするなぁ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | ライブ当日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目な甲斐さん (きょんたろう)
2012-08-02 01:01:46
すてきなブログを偶然みつけました。大好きな甲斐さんの事が話題となり、とても微笑ましく、楽しく読ませていただきました。私も学生の時からの甲斐ファンなのでよくわかります!
お茶目な甲斐さんは、ぜひラジオ番組を聴いてみてください。月一回程度やっている「セイヤング21~」(次回は9月9日(日)(奥様はきっとご存じのはず)。
きっとオリンピックの事などを熱く語り、時々だじゃれを交えて少年のようにはしゃぐことでしょう。
素敵なご夫婦のようでうらやましいです。
返信する
不慣れなもので…f^_^; (ボク)
2012-08-02 01:35:26
きょんたろう様
温かいコメントありがとうございます!

つたない文章でお恥ずかしい限りですが、
少しでも楽しんで頂けたのなら嬉しいです!

セイヤングは奥さんが聞いてるのを漏れ聞く時がありますが、
まだまだ修行が足りませんね(笑)

またおヒマな時にご指導ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。