NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

日式火炙り

2022年11月03日 | Weblog
↑チョコ&タン、ココたん💕天使なり。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村

さて。
当家犬神屋。
ハロウィン前夜祭。
火炙り行事だ謝肉祭(おい、なんだそりゃ?)に参加いたしました。

韓国式と日本式に、店舗が分かれている焼肉店だそうでして。
前日、韓国式を試した若衆に引率されて、この日は日本式をチョイス。
若衆、連日の肉食でございますな。


↑日本式らしくチョイおつまみも充実。


↑暗い店内にメニューの字が細かく、裸眼婆アは直感働かせるしかございませんので
メニュー選びは若衆にほとんどお任せでございます。
でも「タン」って言ったら牛舌きたよ。


↑若衆方、焼き方豪快。
山賊か!というほどに。
一皿、一気に、焼き網目掛けて放り込むのですから。


↑奥さんアタシ、外食行って、クラシックモヒートなんか啜るの三年ぶりくらいよ?


↑海老天巻いてるのはドラゴンロールですって。


↑これは、関暁夫さんのお父様が発案したという元祖カリフォルニアロールです。


↑とんこつラーメンなんかもございまして。


↑またまたちょこちょこつまみながら。


↑筆者、勢いノってモヒート二杯目。


↑「ホルモン」もちろん伝わりません。
「マルチョウ…いやコプチョン?」
とっても優しい笑顔がワンダフルなお兄さんには伝わらず。
「ん〜インテステンツ?」と言ったら来ましたモツ的なものが。


↑豚トロじゅう〜!
ホルモンじゅ〜!


↑筆者、久しぶりのモヒート二杯でとっても良い仕上がり。
レロレロ&あひゃひゃひゃひゃ♪だったので、何肉かは今更よくはわかりませんが、すべからく、とても美味しくいただきましたです。


↑こちらのお店。


↑葵の御紋が?


↑よく見りゃ菱形?武田系?

双方、もし異形なものが宿っていたとしたら、真夜中にガシャガシャ詰め寄って来られて斬られますよ?
さすが、日本式なだけに。


↑甘味は、場所替えして、韓国かき氷のパッピンスいただきました。
ストロベリーチーズケーキですって。
練乳たっぷし🍓

その晩。
血染めの甲冑の鎧武者に、執拗に追い詰められる悪夢にうなされました。
ガシャンガシャン!ガシャンガシャン!
あ〜れ〜!
御無体な〜!
ちょいと。
独自に作話して、華美に淫靡に盛りつけてみましたがいかがでしょう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎃Got to be Happy Halloween... | トップ | 遠き春よ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事