NOHEA 'ILIO

僭越ながら、屋号犬神屋を名乗らさせていただいております。
19年春、ホノルルからラスベガスに転居してまいりました。

My Forest&My life

2021年02月09日 | Weblog
↑バセンジー姐さんが、日中のsun bathingを満喫し始めれば春近し。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へにほんブログ村


↑ベジ🍕。


↑少し飲みながら、Super Bowl 観ました。
筆者、ルール無知。
なんかガタイのいい、首のぶっといお兄さんたちが、団子になったり走ったり。
ルール無知につき、どっちがどっちで、どんな点数稼ぎしているのか
目ぇ開けて観てても、さっぱりわからないまま、愉しむことは愉しませていただきました。


↑お父ちゃんが「My Forest」と呼ぶコーナー。


↑よく見りゃ、小鳥さんたち増えている。

奥さんアタシ。
腰。
イワしたわ。
特になんにもしてないのに、腰イワしたわ。
腰イワすと。
ほんとになんにもできませんわね。
もうアレよ。
痛みも虚しい想いも一緒くたに抱きながら、生かされるうちは懸命に日々生きてみるわアタシ。
そうなのね。
これがアタシの人生よ。
とか言うと。
家族にも悪友たちにも爆笑されてしまうけど。
見てよ奥さん。
一文に、虚しさが滲んでいるのがわかるでしょう?
冴えないわ。
キレもないうえ、コクもない。
ただ座って。
木ぃだの鳥だの見つめてるしかないけれど。
春はもうすぐソコだから。
バセンジー姐さん日光浴始めてるから、とにかくいろいろこっちのもんよ。
腰イワしてたって、じつは勝ったも同然ね?
………
あだだだだだだだ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« pom care | トップ | ♡Tôi thích việt nam♡  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事