日本水工コンサルタント 社員ブログ

自然との調和に配慮し、農村と都市の新たな風景を創造する

「霧ヶ峰にハイキングに行きました」

2022年05月16日 | 旅行

コロナ禍で始めたハイキング。

3年ぶりの帰省についでに霧ヶ峰にハイキングに行きました。

「車山から小さく富士山」

標高1000メートル以上の山に登るのは今回が初めて!

お天気にも恵まれて遠くに富士山が見えました。悪天候だと霧で何にも見えないとのことですが、この日は360°の絶景!!

ここはほんとに日本かな?!と思うほどでした。豊かな自然に感謝です。大切にしていきたいですね。

「まだ雪の残る草原」

国の天然記念物、八島ヶ原湿原までぐるっと約10㎞歩き切ることができました。

動いた後のボルシチはとっても美味しかったです!!

「ころぼっくるひゅってのボルシチ」

by 関東支店 S.H.

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「会社周辺の美化活動」_西部... | トップ | 「豊川の霞堤」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事