こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

甦る記憶

2019年06月29日 02時12分46秒 | Weblog

"「考え無いようにしよう」と思えば思う程、頭が回転してしまう。

一瞬にして、10年以上の月日が甦る。
削除されていた記憶でさえも、引っ張り出される。

記憶が甦れば甦る程、悪い場面が見つかる。

計画の甘さを痛感させられる。
節々の判断ミスを思い知らされる。

流された自分が悔やまれる。
諦めた自分が悔やまれる。

こうなる結果は見えていた。
だから、変えようとした。

あの時が。
あのタイミングが全てだった。

最悪であり。
最良だった。

もう。

挽回は出来ない。
復活は無い。

どうする!"
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い夜 | トップ | 説明会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿