こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

終わった!

2015年07月09日 21時31分21秒 | Weblog
終わった!
もう、完全に終わった!

5MB以上にまで膨れ上がっていた、Suzunobu Project Riceの全データ。
完全に復帰できそうもない。

データは、毎日のように、繰り返し繰り返し、引っ張り出しては使用していたことから、ハードディスクの容量を重視していたため、一番古いハードディスクの中に保管されていたのだ。
でも、それがアダとなってしまった。

いきなりデータが読み込めなくなってしまったと思ったら、エラー表示。
修復を試みるも、エラーの連続で、ファイルを開くことは出来ない。

ホームページや米袋などについては、持ち運ぶことを考えて、細かく分けて管理していたのだが、データのぎっしりと詰まったSuzunobu Project Riceのデータについては、保存ミスなどを避けるために、少し前に1か所にまとめてしまっていたのだ。
もしもを考えて、バックアップもしていたのだが、不幸にも同じハードディスクだったことから、両方とも使用できなくなってしまった。
合わせて、Suzunobu Project Rice以外の、ブランド化に関連する、貴重な数百を超えるデータも使えなくなってしまった。

保存されているという安心感から、思い付きで書き加えていた新しい計画や、方向を修正していこうとしていた計画などは、ほとんど内容を覚えていない。
まだまだ、手を加えるつもりでいたからだ。

お米にとっては、本当に危ない天候なのに。
ブランド化が、失速している産地もあるのに。

だからこそ、修正に修正を続けて、なんとかしていこうと考えていたのに。

何をやらかしてしまったんだか・・・・


正直、終わった。
完全に終わった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分が付き合っている各産地... | トップ | 一睡も出来ないだろうから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿