こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

やりにくいけど

2021年07月06日 20時44分59秒 | Weblog


某メディアから

ちょっと早い話しですが
福井県いちほまれの
新米発表会の会場で
ブランド戦略とか
お米の出来等について
コメントくれますか
それと
他産地のブランド米との
食べ比べでも使うと思うので
その取材もしたいのですが

って
問い合わせがきていた

自分はこの2年間
福井県いちほまれとは
全く関わっていない
多分
ブランド戦略からも
外されていると思う

だから
会場入りの予定は無いし
現実
深い情報も持ってない

なので
戦略課に問い合わせして
現在関わっている
お米マイスターが誰か聞いて
直接相談してみては?
って伝えた
付き合って無いから
迂闊なこと言えないし
食べ比べのコメントも
出せないんだよな

やりにくいけど
こういうのって
仕方がない事

だから
意外と能天気!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根本的には同じ | トップ | どっちにするか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿