こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

あー徹夜だ

2016年02月16日 18時33分35秒 | Weblog
明日は水曜日じゃないか。
 
ということは、自分の確定申告の書類を、税理士さんが取りに来る日だった。
 
あー、間違えてた。
あ~、やっちまった。
 
家に帰ったら、すぐに始めなきゃ。
 
領収書等はまとめてあるんだけど、今回は、ごちゃごちゃしていて、けっこう時間がかかりそうなんだよな。
 
確か受け取りに来る時間は10時だったはず。
だけど、8朝半には店を開けなければならない。

朝日が昇るまでには、出来上がるとイイけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛ばし過ぎたかな | トップ | 16ビート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿