こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

霊がいるぞ

2012年05月20日 20時49分41秒 | Weblog
YouTubuで「世界の恐怖映像2012」という動画を1から見ていて、パート5の動画で、みんなが指摘していない女性の霊が映っているのを見つけてしまった。

女性二人が廃墟に入って行って、建物の2階で「いきましょう。よし決めた」と言った後に、上から棒が落ちてきて、みんながパニックになっているときで、女性二人が画面入っている、ちょうど真ん中に、女性の顔が映っている。
(秒数も入れようかと思ったけど、やめておく)

これって、他の人でも確認できるのだろうか。
それとも自分だけなのだろうか。

パート6で、「10代後半から20代前半の女性が見ている」というコメントがあるけど、パート5で見つけた女性の顔も、その位の年齢だと思う。

同じ霊なのかな。

この動画は、以前にも見たことがあるんだけど、その時には映っていなかったと思うんだけど・・・

ちょっと寒いぞ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいレイアウト発見 | トップ | 見ないほうがいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿