こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

程度が判らないから

2016年12月14日 09時07分13秒 | Weblog


昨日夕方、数日前に提出した(一般社団法人)農山漁村文化協会「現代農業」2017年3月号で掲載予定の原稿を読んだ編集部から、感想がメールで届いた。
 
ズバリ言うところは、言っていいと思います。
じゃあ、どうしたらいいのだろう? という展望がはっきり示されたほうがいいと思いますが、
ざっと読んだ感じでは、そのあたりが弱いかな、と。
あと、コメントする品種をもう少し絞ったほうがいいかな、とも思いました。
・・・とのこと。
 
あぁそうなんだ。
何処まで書き込んで良いのか。
何処まで言い切ってしまって良いのか。
言い過ぎると迷惑が掛かってしまうのではないかとも考えてしまっていた。
 
前回掲載された内容とは異なるので、その程度が判らなかった。
かなりドキドキしながら書いていたのだが、その心配は無いようである。
 
そうかそうか!
なら、もうちょっと書きやすくなる。
 
来週連絡をくれるという事なので、一気に修正だな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう思いますか | トップ | これも修正かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿