こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

テンプレートを変更する

2008年09月04日 20時15分35秒 | Weblog
 この数日間使用していたテンプレート。
自分としては気に入っていたのだけど、内容とズレている感じがしていたので、本日思い切って変更することにした。
 今度のは、チョット早やすぎるけど、コタツに入っている猫のテンプレート。
どうしても「猫」を使いたかったんだけど、テンプレートの中には少なくて・・・
 このブログに慣れてきたら、テンプレートも自分で作っていこうかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米のソムリエが教える「発芽... | トップ | 玉川島屋店のリニューアル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿