こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

厳しい内容に変わる

2012年12月19日 09時21分04秒 | Weblog
もしかしたら、明後日世界が終わるかもしれないが、とりあえず12月19日となり、今年も残り少なくなってきた。

みんなの街はどうなんだろう?
クリスマスソングは流れている?
師走らしくなってきている?

なんか自分の街は寂しいな。
店は、そこそこ忙しいなんだけど・・・・

自分はと言えば、取材も最終コーナーを回って、ようやく落ち落ち着いてきた。
久しぶりに今日は、取材も何もない日だし。

よって、来年の講演資料を作ろうと思っている。
年末までには、メールで資料を送ることになっていたし・・・

選挙が終わって、TPP問題についても、もはや有耶無耶に出来なくなってきていることから、来年からの講演資料は、今までよりも厳しい資料内容になるだろう。
厳しすぎて、講演回数が減ったりして・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「TPP 公約踏まえ国益守る... | トップ | 資料作りで苦悩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿